久しぶりの葉山漕ぎ

県をまたぐ移動の自粛が解除されました…それが理由でもないんですが、ちょうどタイミングもあってか、レンジさんのお誘いで葉山で漕ぐことになりました。
前々日当りまで、雨とか風の予報でしたが前日当りから晴れに変わり、風もそんなに吹かない様子。よしよしと思いながら葉山まで車をとばしました。

104686921_3026662007419441_1222885640201230077_o.jpg
K保ちゃんに取ってもらった画像。勝手にアップ!K保ちゃんありがとう。
夏はだいたいこんな感じです。パドリングシャツの下にはウィンドサーフィン用のフローティングベストを着用しています。

葉山、やっぱりカヤックの数も多いですね。古い仲間も知らない仲間も集まります。
カヤックを積んだ車の方にちょいと声をかけてはお話しする。勝手ながら気兼ねなく話せます。
カヤックだけではなく、SUPやアウトリガーカヌーなんかもあって、海が埋め尽くされている感じです。もしかして密??ハハっ!

午前中は適当に近場を漕いで、午後はロール練習。
外出自粛が始まってから、ろくに海にも出てないし、ロールなんてのもやってない。これも久しぶり…やっぱり鈍ってますね。いかんです。
昔みたいにとは言いませんが、それなりに元に戻したいもんです。

久しぶりの葉山漕ぎ、気持ちい時間が過ごせました。ありがとうございました。


追記>
KIMG2033.JPG
Vogue Kayaksのステッカーをいただきました。日本で一番小さなカヤックメーカーだそうです。
並んでいるカヤックは手前から白に黒いシームラインのVogue gleenland Lore、黒にオレンジのラインの gleenland、 黒いLoreでカーボンのバキュームインフュージョン、黒いLoreでカーボンのハンドレイアップ…Vogueのgreenland kayak、進化しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント