天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り

<<   作成日時 : 2017/03/20 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛出張の帰り道、福岡の実家に寄ってきました。

画像
加布里漁港。以前とはずいぶん様変わりしてます。防砂の壁ができたり、牡蠣小屋ができたり。
そんな中で昔ながらの天日干し…なんとなく安心できます。


出張が3/17(金)だったんで、18(土)に福岡へ移動して、19(日)と20(月)の朝まで、短い里帰りでしたがずいぶんゆっくりしたように思います。

19(日)の朝は自転車で漁港に行ったり、小学校に行ったり、駅に行ったり、神社に行ったり、昔、菜の花でいっぱいだった畑も今や住宅地…それも時の流れってやつなんだから、どうのこうのいう気はありません。
ただ、実家の母や兄弟達が元気で過ごしていることを望むだけです。

帰っても何もすることはないかもしれないけど、また、実家に、故郷に帰ります。

画像
糸島の海と空の色、糸島ブルー…永遠に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里帰り 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる