アクセスカウンタ

天狼☆的 G-style Qajaqing

プロフィール

ブログ名
天狼☆的 G-style Qajaqing
ブログ紹介
グリーンランドスタイルのカヤッキングが好きです。
スキンカヤックやグリーンランドパドルを使うことも作ることも好きです。
近頃はサーフカヤックやウェイブスキーでの波乗りやサーフスキーやアウトリガーカヌー、SUPで海に出たりもしています。
更に最近は1級小型船舶免許や特殊小型船舶免許(水上バイク)も取ったりして…。
そんな自分の好きなカヤッキングやマリンライフのことなどボチボチ書き込んでいきたいと思います。
まあ、更新はテキトーってことで。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富士山行
富士山行 このところ休日に雨が続きます。 先週は台風、今週も土曜日に雨…、なかなか外で遊べません。わんこのきらもちょいと退屈気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 19:41
夏休み最後の日曜日?!
夏休み最後の日曜日?! 子供達が小さいころは夏休み最後の日曜日となると海や山にと家族サービスで出かけましたが、会社なんかで仕事し、子供達も働くようになってしまうと夏休みなんてーのはあんまり実感がなく、いつもの土日と変わりないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 16:50
盆休み…。
盆休み…。 8/10(木)〜16(水)の7日間、盆休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 09:53
準備、着々?!
準備、着々?! STORM ONのEiichiさん(次期QajaqJPN,総代表)のサハリン行きの準備の為、ロールの撮影依頼があり新舞子に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 15:24
ヒノマルカヤックス
ヒノマルカヤックス ヒノマルカヤックスの公一さん宅にお邪魔してきました(本当に邪魔してきたぢょ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 17:42
Qajaq7号艇改改!?
Qajaq7号艇改改!? 久しぶりにQajaq7号艇改を引っ張り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 18:21
前屈道場 Part2!
前屈道場 Part2! 梅雨だ!ロールだ!前屈だー!ってことで、6/17(土)は新舞子の海でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 15:14
SUPER GUTS 2 in 青い森
SUPER GUTS 2 in 青い森 5月26日(金)〜28(日)の間、青い森にて2回目のSUPER GUTSが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 20:32
前屈道場!?
前屈道場!? 青い森からまりもちゃんが里帰りしているということで、16(日)、QJの集まれる奴らで集まってロール練習と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/16 19:59
桜雨
桜雨 先週あたりからぼちぼち咲き始めた桜、今週は満開だなと思ってたら…雨でした。 折角の桜なんですがね、こればっかりはしょうがない、雨の桜を愛でることにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:07
里帰り
里帰り 愛媛出張の帰り道、福岡の実家に寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 19:26
まだまだ初漕ぎいってましぇん!
まだまだ初漕ぎいってましぇん! 近頃、ハイエース君をいじってます。 ルーフキャリアを取り付けるのはもちろんですが、荷室に僕のカヤック道具を積み込んだり、パドルや衣類を置く棚を作ったり、多少の工具類も積み込めるスペースを作ったりで、それなりに忙しかったりします…なので、今年になって海にはでてましぇん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 17:50
復活!!
復活!! 1月終わりころから自宅のPCで書き込みができなくなり、昨日やっとこさ直ってきました。 無ければ無いでいいとも思いましたがやっぱり不便です。 ブログの更新もさることながら、いろんな情報の検索やネット通販なんかもあるんでやっぱりないと困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 17:38
Oh My とらんぽ?!
Oh My とらんぽ?! アメリカ大統領…じゃなーいっっ!それはトランプ氏! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 13:49
2016漕ぎ納め!?
2016漕ぎ納め!? 12/28(水)は会社の納会、12/29(木)〜来年の1/4(水)の間、お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 12:14
黙々と…!?
黙々と…!? 今日も早朝から新舞子のG-base 入り。 朝の6時ころは日も差さず、寒くて海に出る気になりましぇ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 19:00
師走?!年末?!
師走?!年末?! 師走になり、年末の駆け込みみたいに仕事の依頼がやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 16:54
暁の出撃!
暁の出撃! 朝4時、まだ外は真っ暗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 19:33
今日もダブルヘッダー???
今日もダブルヘッダー??? 11月から新舞子のG-baseに通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 19:55
28回目?!
28回目?! 11月13日、今日は結婚記念。今回で28回目となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 19:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Links;Maker&Shop

天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる