天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 暁の出撃!

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝4時、まだ外は真っ暗。

画像
その日の夕方、家族みんなで東京ドイツ村に行ってきました。自宅から10分くらいのところです。
イルミネーション真っ盛り!クリスマスには満杯になるんだろうな。3月までやっているらしい。年明けたらまた行くか。


前日にウェア類や水は積んでいたんで、着替を済ませたらG-baseへGO!

途中のコンビニでお結びや飲み物を仕入れ、車中で食べながら現地着。

新舞子海岸まで、小一時間の道のり。

海岸には5〜6艇のシットオンカヌー、釣をやる連中がずいぶん増えた。

夜が明けるまでストーブに火を入れて暖を取る。寒いね。染みるくらい。

まわりが明るくなり、日が差してくる。ストーブの中の薪が爆ぜる。

さあ、行こうか。今日もSUPとウェイブスキー。

前回と違うのはSUPはターンの練習、ウェイブスキーはロール。ともにどっぷり海に浸りそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暁の出撃! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる