天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の連休!

<<   作成日時 : 2016/11/06 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/4(金)は会社の年休(=有給休暇)奨励日ってやつだったんで、しっかり休んで11/3(木、文化の日)〜6(日)を4連休としました。

画像
連休最終日、G-baseに行って、海に出ました。ちょいと風はありましたが気持ちよかったです。

僕は4連休なんですがね、女房様や子供達は普通の飛び石連休で4(金)は平日。しっかり仕事だったりします。
なんとなく気が抜けたような休日。海でも行こうかなと思いつつ、天気がいまいちだったり、風が吹ていたり、寒かったり…なんか億劫になっちゃいました。

それでも連休最終日、やぱり海に行こうと思い、担ぎ出したのはウェイブスキーとSUP。
ウェイブスキーは単身赴任前に購入したものの広島に行ってしまったもんだから乗る機会は殆どなし。
売却も考えましたが結局のところずーっと単身赴任寮の片隅でホコリをかぶったまま。千葉に戻ったら必ず乗ってやるからな。なんて思っていましたが、やっとこさ今日を迎えました。

画像
新舞子の海、釣り人でいっぱいでした。僕はSUPとウェイブスキーで海に出ました。

久しぶりの新舞子の海。波はありませんが、ウェイブスキー&SUP初心者の僕とってはちょうどいいかもしれません。毎回、ドボンっっ!ザブンっっ!じゃぁ、すぐに嫌気がさしちゃいます。

それぞれ小一時間ずつ乗って漕いだかな?
まだまだ物足りませんが風も吹いていて漕いでないとすぐに流されちゃいます。
今日はこれくらいにして、徐々にペースを上げていければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の連休! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる