第二波道場へ

ほんと久しぶり、外房の海へ行ってきました。

画像
アヒル艦隊矢木沢隊長のテイクオフ!。それにしても海も空もきれいです。

しかも守谷第二波道場、SUPでの波乗りをやりに行った次第です。
内房のG-base前の海ではちょいちょいSUPもやってましたが、乗れるような波はそうありません。実質、初めてのSUPサーフィン体験みたいなもんです。
第二波道場と言えば矢木沢隊長やGENPOさんが通ってるのは知ってましたから、仲間がいると心強い限りです。

海岸から波を見ます。ちょいとジャンクっぽいのかな?
サーフカヤックだったら別に気にもしないんですがね、なにせSUPですもんね。なんかバタバタしそうな感じです。
後から来た矢木沢隊長とあいさつを交わし、海に入ります。

画像
今日の相棒は赤いボード。シャー専用?3倍速く漕げるか??

小一時間?もっとかな?海に出ていましたが、よーく落っこちました。いやはや。
でも海がきれいなのがいいです。透明度が高く底の砂までよく見えます。落っこちては這い上がって、波を待つ。
それでも1.5~2本くらいはいい波をいただきました。

なかなかハードなデビュー戦でしたが、今日はこんなところで許してもらいましょう。これからも第二波道場にはちょくちょく寄らせてもらいます。

"第二波道場へ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント