春の嵐ですかね??サーファーさんも出てました。

近頃、風ビュービュー。
今朝もどうかなぁなんてG-baseへ行ってみましたが、様子を見てる間に風が上がってきます。
じっと様子見てるよりはまだ弱いうちに短時間でも漕いだ方がよさそうです。

P2130910.JPG
今日はデジカメ忘れちゃいました。なので画像は先週のロール撮影時のものです。折角自分が写っているものなのでアップしちゃいます。

G-base前の浜、ビーチブレイクの波ですがいいうねりと波が入ってます。
SUP、出すかなぁ~なんて思いもしましたが風があるんでやっぱりカヤックにしました。

G-base前から磯根崎へ、
こんな波が入る日、この海水浴場の端っこには地元のサーファーさんがいるのをたまに見ます。
今朝も一人。
ちょいと距離はありましたが挨拶代わりなのか手を振ってくれました(珍しいなサーファーさんの方から手を振ってくるなんて)。

磯根崎から帰り道、
さっき通ったサーフポイントに戻ってみるとサーファーさんが2人になってました。
僕も少しばかり波乗り遊び、邪魔にならないように数本、カヤックで遊ばせてもらいます。
そのポイントを離れる際には、こちらからも手を振ってバイバイ、またどこぞで会えるかもしれませんね。

海水浴場の真ん中あたりでも2人のサーファーさん(地元じゃなさげな感じ)。
その一方が、波乗りをしようとしているカヤッカーをみて心配してくれたのかな?「ここ浅いですよ、ほら、足が立つ、気を付けて」だって。

なんとまあ、こんなに声を掛けられることもなかろう。
ちょいとホッコリ気分なカヤックツーリングでした。

おわり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント