もしかして…50年ぶりかも??

G-baseから磯根崎へ
G-base前の浜によさげなうねりが入っていたもんで、
もしかしたらサーファーさんも群がるくらいの波が磯根崎方面に入って来ていないかと思い漕いでみるも、サーファーさんの姿は無く、自分一人。
カヤックやSUPでちょいと遊ぶには言い波だったかな、波乗りして遊びました。

P1300884.JPG
寒い冬は富士山が近く見えます。うねうねとうねった海の向こうです。白い雪を被った富士山…やっぱ日本ですね。

えっっ?
タイトルの「50年ぶり」ってなんだって??
いやその…「しもやけ」ってしってますか???
子供の頃になったてやつで、手や足の指がムズかゆくなるやつです。指がまっかっかになるやつです。
今年の初め辺りから左足の小指が赤くなって、しもやけかなと内心思っていたところ、だんだん赤黒くなって、女房様が壊死してないかなんて言いだして、ちょっと慌てて皮膚科に行ってみたら…即決で「しもやけですね。今年は例年の3~4倍でてますね。寒いんでしょうね。」だって(^^)
塗り薬をもらったんで早速朝晩塗ってます。今は痛くも痒くもないんですがね。
まあ、お風呂の中でのマッサージも忘れないように続けましょう。
「しもやけ」なんて小学生以来です。50年ぶりの出来事に思わず笑っちゃいましたとさ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント