海はもう夏でした…。

久しぶりに海に出ました。

KIMG2005 (1).JPG
朝の内房は静かでした。午前中の遅くには風が吹き出します。この辺は早朝漕ぐのにいい場所です。

閉鎖されていた千葉の海の駐車場も5月の終わりころからぼちぼち解除になってきました。
しかしながら、G-baseの前の海岸は解除にならず、この夏の間も封鎖が続くようです(ToT)。

G-base前の海から出られない…なんとなくやる気が半減。
でもねぇ、潮っ気枯渇しています。テレワークでストレスバリバリ伝説です。
先週の土日に女房様とドライブがてら内房の海岸線を走ってみたところ、数か所駐車場の封鎖が解かれていましたが、砂浜を楽しむ家族連れが沢山でした。

今日は平日、人はほぼいません。
G-base前が無理ならば車が止められるお隣の浜から海に出ます。
上総湊⇒竹岡⇒金谷、今も昔もよく漕いだコース。
海から陸を見上げながら、以前からの風景を楽しんだり、新たに目に入る建物に、こんなんあったかなぁ~なんて首をひねったり。
行きは調子よくスイスイ、帰りは休み休みトボトボ。明日は筋肉痛だな…間違いない。

午前中の早い時間を漕いでみました。
日が昇ると気温がグングン上がり、真夏になりました。
久しぶりの海、久しぶりのカヤック、やっとこさ潮っ気補充です(^^)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント