師走

慌ただしかった12月、ブログ更新も怠ってました。
海に出たのは8日だけだったかな?何かと用事があったり、天気が今一だったり、まあ、しょうがないね。

PC080255.JPG
SUPに乗って対岸に浮かぶ富士山を眺めます。冬にはこうやって近くで拝めます。

2019年もあと数日、今年はどうだったかななんて振り返ってもどうってこともないんですが、やっぱりカヤック、SUP、アウトリガーカヌーでした。
後半、カヤックでは日本一小さなカヤックメーカーさんに、試作中のカヤックに試乗をさせてもらったらり、製作現場を見させてもらったり、そう経験できることのないことができたかな。
SUPはどうかな?、G-base前の海を主体に漕いだ。G-baseの近く(と言っても片道30km強、高速道路で30分)に住んではいるが、なんとなく人気のないG-baseを見ていて寂しく感じ「出来るだけここに来よう」と思いなおした次第、天気が悪くても薪ストーブに火を入れに行った。
アウトリガーカヌーはと言うと、松崎のシーカヤックマラソンにでるからと引っ張り出しては見たものの結果は散々。でもまあいいやね、久しぶりに乗れただけでも楽しかった。

来年はどうかな?。また、同じかな?
無計画の行き当たりばったり、それはそれで面白かったりします。
でも、やっぱり目標を作って、計画を立てて、それに向かって何かをやっていった方がいいのかな。正月までには考えときましょう。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント