Kenny’s paddle
縁があったか?kenny金子選手のOCパドルがやってきました。
今朝、G-baseに少しだけ顔を出して、OC-1に被った砂や埃を払い、ラダーのワイヤーにCRCを吹きかけ動作確認。特に問題はなかったんで海況がいい日に乗ってあげたいと思います。
FBでケニー選手がこれまで使っていたパドルを売りに出していたんで、書いてあった連絡先に「購入希望」のメールを送ってみたら、間もなく返信がありました。
パドルはKialoaのPaea、長さ50inchのアウトリガーカヌー用。ブレードにはハワイだか、どこぞの波とビーチの図柄が描かれており、なんとも楽しくなってくるパドルです。
ミーハーなんだか、ずうずうしいんだか、サインをおねだりしたら快く応じてくれました。
さて、OC-1、伊豆の岩地のレースで漕いで以来、乗ってなかったです。
パドルも来たことですし、ラックから下してちょいとメンテナンスやってまた漕ぎたいと思います。
この記事へのコメント