おそろ!?

HOCCのクラブハウスやスロープ、周辺道路など清掃作業に大活躍の猫車、パンクしがちだったんですが、ノンパンクタイヤで復活です。

画像

猫車のタイヤはKidsメンバー・Diveの車いすのタイヤと同じ黄色、お揃いです。

ーー
4/16土、HOCCのJr練、#1:僕、#2:JrのTK、#3、4:サポートでいつもあかるいMDさん、HGさん、#5:KidsのDive、#6ステア:N尾代表。
ストレッチ、プッシュアップ、草津漁港往復のラン、その後、海に出てパドルです。

画像
みんなして海へ、先週よりは暖かい。来週はもっと暖かくなる…そして夏が来る。

5分刻みのインターバルで津久根島を往復、途中、JrのTKが海に飛び込むと、N尾代表もMDさんもDiveもこれまたHGさんも海に入ります。4月から海水浴開始、ちょいと冷たいですが泳げないことは無い。半年間位は泳げます。
ーー
4/17日、強風!10時集合で風が落ちるのを待ちます。その間はいろいろと作業あり。
チェーンソーを持ってきてくれたTRちゃんと僕とでドラム缶で燃やせるよう流木を短めに切ったり、N尾代表、HGさん、いつもあかるいMDさん、ちかごろおしゃれになったGRちゃんでプレジャーボートを磨きます。

画像
ジェイソンTRちゃん、片っ端から流木をぶった切っていきます。

画像
手前はN尾代表とHGさん、ボートの側面をただひたすらサンドペーパーで磨いていきます。

風は落ちず、さらに増したかな?。
作業は2時頃終了。このボートもはやいとこ海に浮かべてあげたいもんです。

ーー
追)
ここ数日、熊本、大分と地震が連発しています。
福岡の実家や熊本出身の友達にもメールで連絡しましたが、激しく揺れはしたものの共に問題はなかった。
テレビのニュースを見る度に被害が広がっています。心が痛みます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック