アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シーカヤック」のブログ記事

みんなの「シーカヤック」ブログ

タイトル 日 時
前屈道場 Part2!
前屈道場 Part2! 梅雨だ!ロールだ!前屈だー!ってことで、6/17(土)は新舞子の海でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 15:14
前屈道場!?
前屈道場!? 青い森からまりもちゃんが里帰りしているということで、16(日)、QJの集まれる奴らで集まってロール練習と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/16 19:59
2016漕ぎ納め!?
2016漕ぎ納め!? 12/28(水)は会社の納会、12/29(木)〜来年の1/4(水)の間、お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 12:14
カヤックおやじ達の忘年会?!
カヤックおやじ達の忘年会?! 11月の漕会の際に忘年会をやりましょう!ということで、12/12(土)、13(日)と宮島の包ケ浦で開催でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 07:44
Qajaq JPN,West−J Block:缶コーヒー・牡蠣カレーパン〜Gロールミーティング!?
Qajaq JPN,West−J Block:缶コーヒー・牡蠣カレーパン〜Gロールミーティング!? 久しぶりのカヤック、久しぶりのGロール、久しぶりのGな仲間達でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/02 02:43
カナックツーリング!
カナックツーリング! 6/6(土)、7(日)、HOCCの連中は伊豆の松崎シーカヤックマラソンへ参戦の為、広島でのクラブ練は無し。 久しぶりに一人で漕ぐことにしました。仕事の都合もあり、遠出は出来ないんで近場をサクッと漕いじゃいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 07:24
WFK QAANAAQ TRANSAM launching
WFK QAANAAQ TRANSAM launching 5/16(土)、新たなカナックトランザムの進水でした。 HOCCのスロープから進水です。画像はDiveママのスマホで撮ってもらいました。久しぶりのカヤックです。 …っていうか久しぶりにカヤックに乗りました。GUTS北海道以来だから8ヶ月ぶりかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 18:29
GUTS2014 北海道
GUTS2014 北海道 9/20土〜23火(秋分の日)、北海道の洞爺湖でGUTS2014が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/24 08:07
特等席?!
特等席?! 3/16(土)はHOCCのキッズクラスのサポートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 20:54
Qajaq JPN,西日本ブロックミーティング!
Qajaq JPN,西日本ブロックミーティング! 寒い!寒いぞ〜(@0@) そんな今年一番の寒波がやって来る中、Gな奴等が兵庫県の赤穂に集まってきまし た。 1/11〜13の三連休、総勢10名弱ではありましたが、関西圏を中心に北は千葉 、南は広島から、それはそれは十分な濃度のGな奴等でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/15 21:38
師走
師走 12月になりました。 そう思うと1年がすっごく早く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/03 20:48
Kainalu…お帰りなさい
Kainalu…お帰りなさい 以前、Kさんに譲ったOC−1、Kainaluを受け取りに琵琶湖まで行ってきました。 カーナビによると片道405km、5時間半の行程。金曜日(10/4)の夜に出発し、琵琶湖着は深夜3時頃、仮眠を取ったところで、土曜日(10/5)の朝6時にOC−1を積み込んで広島へとんぼ返り。往復800km強…いやあ〜よく走ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 21:53
ハワイからの客人
ハワイからの客人 10月1日が会社の創立記念日で休みでした。 なので9/30は有給休暇にして、9/28土から4連休にしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 04:21
よく漕いだ三日間!
よく漕いだ三日間! 9/21、22、23と三連休でした。 この時期は上期末の締めがあるんで昨年も帰省は差し控えました。今年も帰省はしませんでしたが、思ったよりも忙しくなかったんで平日に仕事を追い込んで、三連休にさせてもらいました。 さてさて三連休、単身赴任ですからね。時間はたっぷりある。寮でじっと石になっているよりは海にでましょう。夏の終わりを楽しみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 20:22
MIYAJIMA PADDLERACE 2013!!
MIYAJIMA PADDLERACE 2013!! 9/14、15と3回目の宮島パドルレースでした。 9/14はスタート地点の宮島の包ケ浦へ、参加者全員で漕いで移動。夜は前夜祭。 9/15は包ケ浦から津久根島の右を回り、ゴールのマリーナホップの海岸へ。距離9.9km、トップのタイムで1時間を切るくらいのコースです。 参加者総勢30名、OC-1、SS、シーカヤック、シーカヤックのタンデム、SUPというパドルを使って漕ぐものならなんでもよし(去年は手で漕ぐパドルボードもあった)、順位や表彰はカテゴリー別になんってるんで、それぞれが楽しめるレース... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 19:48
来週は宮島パドルレース!!
来週は宮島パドルレース!! 宮島パドルレース、今年で3回目です。 僕は2回目の昨年から参加。単身赴任ですしね。これからもHOCCがやるイベントには顔を出していくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/10 20:55
ちょいと早い夏休み
ちょいと早い夏休み 8月8、9と有給休暇。10、11は土日ってことで4日間の夏休み?? OC−6で大分から広島へ漕ぐ話もあったんですが、諸事情により中止?延期?。取った休みを変えるのもなんなんでそのまま休みにしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 23:27
We should meet again!
We should meet again! ハワイアンの高校生、トレス君がいよいよハワイの大学へに旅立ちます。 彼と会ったのはHOCCの初詣イベント。OC−6、2艇で厳島神社へ漕いで行った時でした。 冬の海にTシャツ、短パンで飛び込む姿は圧巻でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 21:06
ひろしま 海の祭典
ひろしま 海の祭典 7/27(土)〜28(日)、マリーナホップで「ひろしま 海の祭典」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 03:19
OC−6とフラとBBQとサーフスキーな土日?!
OC−6とフラとBBQとサーフスキーな土日?! 土曜日(7/20)、HOCCの夏イベント第一弾でフラ&焼肉のイベントでした。 ”ニク”…いい響きです。スマホに開催メールが入ったときには即”イク”と返信しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 20:49
サーフスキーで宮島へ
サーフスキーで宮島へ 久しぶりにサーフスキーを引っ張り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/02 19:38
GW前半戦
GW前半戦 GW前半、この三連休はやっぱり海でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 20:18
ゴロゴロ!ガラガラ!
ゴロゴロ!ガラガラ! サイドスカーリング、チェストスカーリング、スタンダードロール、ストームロール、リバースロール…これらを気が済むまでやったあとにバタフライロール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 21:34
左側の風が行った…
左側の風が行った… バタフライロールのセットからTバランスで浮く。両肩は水面と平行になるように意識し、脱力。 そのまま上半身をスターンデッキに摺り上げ、ロールアップ。 何度か同じ動作で身体の動きを確認した後、パドルをノルサックに持ち替え、同じイメージでロール。やたらとスプラッシュはあげない。 更にノルサックをデッキコードに挟み込み、手の甲を使い、同じ動きでロールアップ。まだまだだね、上げることはできるがパワーロールだ。身体の使い方がぎこちない。 また、バタフライロールからTバランス。ゆっくり、ゆっくりでいい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 21:09
サーフスキー再び。
サーフスキー再び。 広島に来ている、この機会を逃してはもう一生乗らないような気がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 05:45
ロールトレーニング…やっぱりHOCCな休日
ロールトレーニング…やっぱりHOCCな休日 バタフライロールのセットからキャプサイズ。 ローリングしながら反対側の海面が見えたところでパドルの浮力を利用しTバランス。 両肩のラインが水面と平行になるように体を浮かせ、そのまま体制をキープ。 持っているパドルを手放し、さらにキープ。 脱力し、身体を揺らしたり、頭の位置を上下させたり…まだ、水が冷たい。出ている指先や顔がちょっとばかり痛くなる。 パドルを持ち直し、軽くスターンデッキにずり上がり、ロールアップ…身体、固てぇな。グキグキいいそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/04 03:53
さらにスキー! HOCCな平日??
さらにスキー! HOCCな平日?? HOCCのクラブレースの翌日、月曜日だったんですが、1月の休日出勤分の代休を1日だけ取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 06:34
風、走る…第2回HOCCクラブレース。
風、走る…第2回HOCCクラブレース。 スタートした瞬間、ぶわっとした風圧が僕の左右を通り過ぎていきました。 初めは左から、続いて右から、ともに細身のサーフスキー。一瞬のことでしたが圧倒され見とれてしまいました。 これが国内トップクラスのスピードってやつなんだ。彼等はあっという間に小さくなっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 03:58
ニューアイテム!!
ニューアイテム!! 北海道から昨日と届きました。 秀岳荘の袋にはいって届きました(物は秀岳荘とは関係ないけど)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 21:56
冬こそスキー?! やっぱりHOCCな休日?!
冬こそスキー?! やっぱりHOCCな休日?! 冬だからスキー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 20:32
HOCCな休日 サーフスキー体験
HOCCな休日 サーフスキー体験 広島やってきて半年が経ちました。 近頃は土曜日に日頃できない雑多な仕事を片付けて、日曜日には海。 まあ、単身赴任で周りに家族がいない分、自分の時間はたっぷりあるわけで、そんな過ごし方もありかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 19:36
HOCCな休日 ロールトレーニング!
HOCCな休日 ロールトレーニング! 今日も広島アウトリガーカヌークラブ(HOCC)でした。 カヌー・カヤックを漕ぐという点では国内のレースを圧巻する「猛者」ってやつがいて、これ以上にない環境だと思います。そんな中、僕は少しばかり毛色が変わっているわけで、それはそれで違った視点で見れて面白いところもあったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 05:47
HOCCな休日 クラブレース
HOCCな休日 クラブレース 1月12、13、14日と世の中3連休なんですが、12日は出勤し仕事をやっつけ、13、14日はHOCCに顔を出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 20:55
ちょいとフィッティングをば施しています。
ちょいとフィッティングをば施しています。 画像が地味だな…。黒のボディーに黒のパッド、まっくろくろすけだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/12 20:58
土曜日は厳島…一周でした?!
土曜日は厳島…一周でした?! 10.13も宮島でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 11:01
Miyajima padlle race the 2nd!!
Miyajima padlle race  the 2nd!! 9/15、16と広島で開催された宮島パドルレースに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/17 11:35
日曜日、また厳島へ
日曜日、また厳島へ 9月2日、また、厳島でした。 先週、O迫さんに教えてもらった出艇場所から出てみます。出発時間は朝の8時、ゆっくりめですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 20:41
日曜日は厳島へ
日曜日は厳島へ 土曜日夜(8/25)、O迫さんから「漕ぎませんか」の誘いメール。単身赴任の身としては願ってもないお誘いです。 メールの中にはFさんの名前もあって、これはまたなつかしや。ありがたいですね、知り合いがいて誘っていただけるってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 07:37
お盆休み、最終日!?厳島へ
お盆休み、最終日!?厳島へ 広島に来て(職場は山口県の岩国なんですが、住処は広島県の大竹市なもので…)、まだ宮島には渡ってませんでした。 なにせ持ってきたのがサーフカヤックやウェーブスキーだったものでちょいと無理でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/19 12:34
お盆休み、終盤。surf trip in Miyazaki
お盆休み、終盤。surf trip in Miyazaki さて、お盆終盤、どこぞに顔を出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 15:41
I'll be back!!ってか!?
I'll be back!!ってか!? 7/14、漕行会でした。 岩国行きまであと二週間ほどになってしまいましたね。 集まっていただいた皆さまありがとさんでした。感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/15 21:08
房州素人船団公式行事!多田良海岸清掃!!
房州素人船団公式行事!多田良海岸清掃!! 房州素人船団の公式行事なのだ! このところ矢木沢倶楽部さんと合同での海岸清掃でしたが、今年は日程が合わなかったのか、房州が6月24日、矢木沢が7月1日と相成りました。 とは言え、それぞれの倶楽部の方々も都合があるようで、結局、房州+矢木沢での海岸清掃。来週もたぶんそうかな?集まれるときに集まれる人でやるってのが無理がなくよかですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/06/24 20:04
STORM ON
STORM ON 土曜日、G−base前、雨の中、ストームロールの撮影でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 13:50
第14回伊豆松崎町シーカヤックマラソンへ行ってきました。
第14回伊豆松崎町シーカヤックマラソンへ行ってきました。 6月2〜3日、伊豆松崎町シーカヤックマラソンへ参加してきました。 本戦のレースは3日、前日の2日はミニレースと前夜祭が開催されます。 僕は5月31日の夜に車で走り、6月1日の深夜、岩地入り、GWは仕事で出てたもんで代休やらなにやらで少し休みを取った次第です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/04 16:40
We repair G-base.
We repair G-base. 何年前だったかな?? 新舞子にあった漁具倉庫を数人のカヤック仲間で借りて、G-baseと名付け、使い始めたのは。 2002年?いや、2003年?かなぁ〜。今が2012年だから10年くらいは前だったかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 15:00
セルビアから、カナダから
セルビアから、カナダから 「土曜日にセルビアとカナダのカヤッカーをG−baseにご案内することになりました。都合のいい方はお集まりください」、QajaqJPN,メールでの連絡でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 10:00
グラブループ
グラブループ Bungee Loopを探していました。 Kainalu(アウトリガーカヌー)の前のスペースに物が置けないかなと思い、海外のサーフスキーやアウトリガーカヌーのサイトでは見つけていたんですが、国内に売ってないかなぁ〜、なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 13:11
明朝、発ちます。青い森へ向かいます。
明朝、発ちます。青い森へ向かいます。 カナックトランザムを積み込み出発準備完了。 明日の朝、青森へ、GUTS2011へ向けて出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 19:44
QajaqJPN,東日本ブロック漕会!
QajaqJPN,東日本ブロック漕会! Guts2011まで1ヶ月を切るっつーことから、遠く沖縄に飛ばされたQJ東日本ブロック代表の三蔵さんより、景気付けにフルコンペでもやらんかいとの御命令!副代表のうがちゃんと僕で日程調整等を行い、08/21の漕会と相成りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/21 21:04
カヤック体験会in富津
カヤック体験会in富津 先週、土砂降り&雷で中止だったカヤック体験会がこの土曜日に再開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/07 12:09
久しぶりに富津で朝練!
07.30は富津岬でカヤック体験会をお手伝いする予定だったんですが、土砂降り&雷で中止。 まあ、自然相手なんでね。そんな日もあります。次回チャンスがあればいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/31 15:02
07.16 Gカナック in Kamogawa
房州素人船団のKomaさんから、WFKのカナックについてメールをもらってました。 今はWFKのハヤテに乗っているがGなカヤックにも乗ってみたいと言うことで、カナック・モスキートやトランザム、512の話なんかもしてみました。 Komaさんご本人も水野代表に電話を入れられたみたいで、そこまで思い込むなら買った方が早いとまでメールしたんですが、それでも試乗してみたいと言うことなんで、今の最新の型であるカナック512ssに乗っているQajaqJPN総代表・伊東さんを紹介してみた次第です。 カナック... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 13:32
06.26 多田良海岸清掃です。
南房総の多田良海岸の清掃です。 毎年、海開き前に矢木沢倶楽部と房州素人船団などで集まってやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 20:15
第13回伊豆松崎シーカヤックマラソンに行ってきました。
今年も岩地に行ってきました。 今回で4回目、1回目(2007)は自作スキンカヤックの4号艇+Gパ、2回目(2008)は自作スキンカヤックの6号艇+Gパ、3回目(2010)はWFKカナックトランザム+Gパ、そして今回(2011)はアウトリガーカヌー(OC−1)+シングルパドルてな感じ、毎回違ったもので出ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 06:44
05.15 新舞子海岸 Qaanaaq Mosquito SS
名古屋からナオさん来葉ということで新舞子に馳せ参じました。 近ごろ、サーフカヤックばっか乗ってるんでGな奴等とはずいぶん会ってないような??。久しぶりの新舞子、久しぶりのG−baseでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 19:43
房州素人船団緊急行事 Paddlefloat Project
4月30日、5月1日と、房州は多田良の浜で「房州素人船団緊急行事 Paddlefloat Project」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/01 17:56
房州素人船団公式行事、春なのでサーフィン大会!
2.26、興津で野営。 2.27、朝、鵜原に行くも風が強く出られず。鴨川の前原海岸に場所を変えての春サーでした。 板サーファーさんも多かっんですが、ちょびっと端っこを借りてのサーフィン楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 18:28
元旦…スケッグ製作
昨年の正月にはセミストームパドルを作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 13:34
ちょびっと朝練。
富津岬に行ってきました。 いろいろと用事もあったので朝の1時間だけですが富津岬を漕いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 15:35
さらに朝練。
早朝の新舞子。無風、凪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 20:18
やっぱり朝練
早朝の新舞子。やや風があり、海面がざわついています。 海岸にはすでに海水浴や釣りをしている家族連れが出ていて、夏休み最後の休日を満喫しているかのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 20:08
ベタ凪…新舞子・上総湊・磯根崎
今日も新舞子でした。 海についてみるとベタ凪でした。 午前中2時間ほどサーフスキーを漕いできました。 これだけ凪だとあたふたすることもないですね。スピードに乗せて気持ちよく漕ぐ事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 20:57
今日も epic V10L
お盆休みの最終日、今日もサーフスキー・epicV10Lに乗っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 08:11
風速10m/s、、、12m/sかな??
台風通過の翌々日、少しは風も収まったかと思い、新舞子に行ってみました。 海況が良ければまたepicV10Lでちょろと漕いでみるのもいいかなぁ…なんて思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 13:44
新舞子・金谷往復再び、、、久しぶりの朝練。
夏真っ盛り。ほんと暑い日が続きます。 真昼間に漕ぐと熱中症になりそうなんで、4回目のサーフスキー漕ぎは夜明けスタートを目指します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 14:48
07.19 湘南カヌーレース
湘南カヌーレースに行ってきました。 ラダー有やアウトリガーカヌー等レーシング系やダブル艇は江の島スタート。 ラダー無のダブルパドル&シングル艇のみ葉山スタートです。 僕はカナックトランザムで参戦の為、葉山側となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 21:46
新舞子、金谷往復
前日epicV10Lを車に積み、早朝、新舞子へ。 海は凪。風はなし。どうも午後から吹くらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 21:14
新舞子海岸清掃
先週は南房総市の多田良海岸、引き続き今週はG-base前の新舞子海岸の清掃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 19:28
房州素人船団&矢木沢倶楽部合同公式行事:多田良海岸清掃
毎年お世話になってます。 多田良海岸の北浜清掃です。 草刈りなんかは地元の方々で済ませたようで、結構綺麗になってました。 主な作業は、いつも使う東屋とか焚火のスペースとか砂出しや清掃かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/28 06:45
伊豆松崎町シーカヤックマラソンに参加してきました。
6月4日 夕方から伊豆・松崎の岩地入り、広島から来るSTカンパニーの皆さんと合流しました。 前回の岩地のレースには参加しなかっんで会うのは2年ぶりですね。 夕食をともにしながら話すモロカイレースやOC−1(シングルパドルで漕ぐ1人乗りアウトリガーカヌー)の話は楽しかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/09 22:50
南伊豆の「Umigame Kayaks Guide Service」
南伊豆のえんちゃんが、「うみがめカヤックス」というガイドを始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 05:12
結局、土日はG-baseでした。
土曜日、なんとなくうだうだしているだけで過ぎてしまいそうだったんで、昼過ぎにG-baseに行きました。 適当に焚火や掃除なんかをやってたらドリちゃんとレイくんがやってきて、今度、関西方面に嫁に出すカナック480SSを綺麗に洗い、紫外線防止剤を塗ってラッピング、嫁入り準備も万端です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/05 19:20
こんな日もあるさ…
またまた女房様の「海にでもいってこーーーーい!」のご命令で、中里に馳せ参じました。 しかしながら風が強く、波もつぶれていました。 一宮に行くも同じ、ヤギサワさん、Mさんお疲れ様でした。こんな日もあるさ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/27 11:35
Gダイヤリー変更!!
これまでG-landersのHPのダイヤリーには僕のブログがリンクされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/09 19:12
MARIAQ
QajaqJPN,近畿ブロック代表のまっちゃんが「Sea Kayak Support MARIAQ(マリアック)」を始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 06:44
久しぶりのZENツー、、、
久しぶりに鴨川のショップ・ZENさんのツーリングに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/24 20:07
カヤック盗難情報
鳴門のホライゾンさんからカヤックの盗難情報が入りました。 どこぞでみかけたとか、ネットに出ていたとか情報がありましたら、連絡いただきたく。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 20:04
にえもん&ふうちゃん!おめでとう、、、って、二回目?!
おめでたいことはなんどあってもいいんです。 にえもんとふうちゃんの披露宴、ビーチパーティーってことで房州素人船団の面々が集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 20:26
MJさんからのメール:TRANSAM in 北海道
G−baseにてQaanaaqTRANSAMの進水式を行ったMJさんからメールが来ました。 9月の休暇をずいぶん満喫されたようでうらやましい限りです。画像もあわせて掲載させてもらいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 20:06
Guts3rd競技会直前強化合宿!第二段!!
先週に引き続き、三蔵さんの呼びかけで競技会直前合宿第二段です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/13 19:44
Guts3rd競技会直前強化合宿!
qajaqjpn,三蔵さんの呼びかけで「Guts3rd競技会直前強化合宿」でした。土曜日のお昼から、泊まりで日曜日終日の予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 21:00
2艇目の「Qaanaaq TRANSAM」(カナックト ランザム)進水!!
本日、新舞子海岸にてMJさんのトランザムの進水式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/30 18:09
青い森から…
青い森カヌーフェスティバル in 小川原湖のあねちゃんレポートがQajaqJPN,掲示板に出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 05:51
久しぶりの海でした。新舞子の海でした。
いやぁ、デジカメがぶっ壊れました。モニターに画像が出なくなりました。早速修理に出します(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/19 21:03
G10thツキイチ企画第4弾!「ドリ塾」無事終了です。
関西遠征が延期になりましたが(残念)、休暇の申請はそのままでした。 よって、前日の夕方からG-base入り。カナックトランザムのフィッティングをあれやこれやと試してほぼこれでよかろうというところまで仕上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/31 09:23
5.23 富津岬で朝練! (5.24も富津で朝練でしたとさ)
久しぶりに富津岬先端に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 20:34
4.29 新舞子 本日はカナックの日
GW突入です…ってすでに休暇に入っている人もいるかな?まだかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/30 04:29
4.19 新舞子
数人の来客有りと言うことで、新舞子のG-baseに出撃でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/19 21:01
3.15 新舞子。待ち人来たらず、、、それもまたよし。
昨日の大荒れの天気とは打って変わり、今日は晴天。久しぶりに夜明け前から新舞子に向けて出撃します。 このところ先日進水させたばかりの8号艇が気になっていて毎週末試漕を続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/15 20:18
1.17 Danさんパドル試漕会のちスキンカヤック 〜1.18 やっぱりスキンカヤック
Don Bealeさんのパドルが届いたということで、G−baseにて試漕会でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 17:56
明後日こそはG−style2008!
今日、明日の有給休暇はずいぶん前から予定していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 18:27
10.26 新舞子、、、G-style2008まであと1週間!
7号艇の試漕で新舞子です。G-style2008前最後の休日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 20:48
スキンカヤックを作る、、、7号艇 進水!
やっとこさ7号艇進水です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/18 20:04
08.23 新舞子
早朝G−base入り。 とは言え、プリンターの調子が悪いってんでそれを修正してから出発したもんだから着いたのは7時過ぎ。 適当にゴミ出しし、6号艇を引っ張り出して海に出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/24 08:24
08.16 新舞子
先週は5号艇改の進水で新舞子。 今週はKZPがスキンカヤック制作の為にG−baseに来るという事からやっぱり新舞子。 三浦からやすらぎさんもやってくると聞き、朝5時過ぎにG−base入り。 海岸に降りる下り坂の途中から海を見下ろすと既に回っている人がいます。”やすらぎさん”です。朝の4時には着いていた見たいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/17 06:59
08.09 新舞子、5号艇改進水
「明日、何時ころ海に行きますか」 ちゅう石川さんからのメールでした。 ちょうど鴨川の亀田病院で人間ドックから帰ってくる女房様を待っている時でした。 そのメールに「次女を部活に送ってからだから8時過ぎかな」と返信しました。 ってことで、08.09 5号艇改の進水です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/09 21:35
ローカルコンペ@Qajaq JPN,関東・東海ブロック
Qajaq JPN,関東・東海ブロック代表:ちゅう石川さんの呼びかけの下ローカルコンペが開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 15:59
07.06 新舞子
朝5時半、新舞子着。 G店主と数人の子供達は前日からGベースで宿泊。この時間に着いても起きているわけでもないんで、差し入れだけテーブルの上に置いて朝靄のかかった海に出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 15:56
06.14 新舞子
JRを乗り継ぎやってきたちゅう石川。 朝10時頃には仕事で帰ったあねね軍曹。 海外出張帰りのmk2さん。 単車で来たJ革次郎君。 それぞれの車で来たおサル女史、僕、G店主と次男と三人の友達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 07:44
第10回伊豆松崎町シーカヤックマラソン終了
土日と伊豆松崎町の大会に行ってきました。 初日はロールデモ。二日目は14kmのレースです。 なかなか楽しい大会でした。早めに会場を後にしたんで結果はわかりませんが来年も岩地に行けるよう頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 12:55
05.18 新舞子・富津岬往復 6号艇試漕 &5号艇改造
6号艇をカートップし、新舞子に着いたのは朝6時過ぎでした。 塗装を数回追加した後、更なる試漕です。最低2時間は乗って浸水やスキンの状態を確認します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 20:04
第10回伊豆・松崎町シーカヤックマラソン & 第2回Qajaq JPN,伊豆MTG
一昨日、参加申込書と誓約書を投函してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 07:21
【転載】九州一周のお話。
勝手ながら福岡の海面クラブさんの掲示板から転載させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 20:27
05.11 新舞子…雨
次女を高校の部活に送り、そのまま新舞子のG-baseへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 16:23
04.27 新舞子 (仮)かっしー的シーカヤッキング!?
6号艇を積んで新舞子に向かいます。 G−HPのカレンダーを見ると、今日はG店主と(仮)かっしー君が出撃の模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/28 14:57
スキンカヤックを作る、、、7号艇のこと。
6号艇はあと数回塗装追加すればほぼ完璧に仕上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 20:32
紀州アカデミー終了です。
紀州アカデミー無事終了です。 いやぁ、初日は駄目かと思いましたが、3日間とも天気に恵まれていい時間を過ごせました。 講師の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。また、来年も楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/20 20:23
いざ東紀州アカデミーへ!
今晩から「第11回シーカヤックアカデミー2008東紀州」へ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 07:09
04.13 新舞子・磯根崎 6号艇試漕
小雨振る中、新舞子についたのは9時過ぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 08:08
スキンカヤック6号艇 進水式 画像追加
進水式の画像をいくつか追加しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 19:43
04.05 スキンカヤック6号艇進水!!
てなことで、6号艇の進水です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/06 09:59
第11回シーカヤックアカデミー2008 東紀州!!!
4月18日(金)、19日(土)、20日(日)と「第11回シーカヤックアカデミー2008 東紀州」が開催されます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/30 20:00
03.23 新舞子
本日は、G-baseでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/23 19:18
03.16 新舞子 muomuo艇進水&へたれ塾
久しぶりに新舞子でした。 夜明け前に入るつもりが寝坊です。 昨日は長女の高校の卒業式だったんでね。結構疲れたんかな?。いやぁ、よく寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/16 21:23
02.23 新舞子・金谷 店カナ進水 と 風
「明日、漕ぎます」のメールがG-landers店主から入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 08:25
02.17 新舞子 ドリカナ進水!
本日、G−baseでドリトル君の新艇の進水式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/17 20:07
房州素人船団・公式行事:春なのでサーフィン大会!
毎年、この時季になると房州素人船団の面々が集います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 19:41
02.02 G-baseにて 「肉の日」 後編
さぁ!肉です!、、、じゃないって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/03 08:23
02.02 G-baseにて 「肉の日」 前編 
3週連続でG−base入りです。 先々週はG−baseでの初漕ぎ。 その次はリブ材を受け取りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 08:07
01.19 新舞子・G-baseにて
6号艇のキールとチャイン材が入荷した為、G-baseに受け取に行ってきました。 年末年始はバタバタしていたり、サーフィンやったりしていたんで、G-baseに行くのは実は1ヶ月ぶりだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 08:34
code name ”D”
それは突然やってきた、、、”D”。 嵐のようにやってきて、壊滅的な打撃を加えそして去っていく、、、”D”。 その潜在能力は計り知れない、、、”D”。 なんてね、、、 ”D” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 05:38
12.15 G-base大掃除
例年、新舞子のG−baseで忘年会&大掃除でしたが、今年は三浦の諸磯で忘年会でした。ということで大掃除は翌週に持ち越し。いつもお世話になっているG−baseです。やっぱりこの場所を綺麗にしないと年を越せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 08:55
12.08 諸磯で忘年会<後編>
城ヶ島から諸磯へ帰りつきました。かずっぺとmuoさんが湾内に浮かんでいました。あねちゃんはパートナーを変えて引き続き漕ぎに行きました。 kuboyoさんとずんちゃんと僕は上がります。忘年会準備の手伝いをやりましょう。とは言え料理の準備はサリーさんとずんちゃん&kuboyoさんにお任せです。ビールをぐびっとやっていると、宅配便でドラム缶がやってきました(えええっっ!こんなものまで宅配するのぉぉぉぉ?)。僕はJ革次郎君のお手伝いでドラム缶風呂の準備をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/09 20:21
12.08 諸磯で忘年会<前編>&4本目のGパ試漕
12月8日、9日と三浦半島の諸磯にあるサリーさん&J革次郎君邸でQajaq JPN,&G-landersのメンバーで忘年会でした。幹事はあねちゃんです。サリーさん、J革次郎君、あねちゃんお疲れ様でした。ありがとさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 20:04
11.25 新舞子〜竹岡
女房様のお許しが出たんで、23日に引き続き今日も新舞子でした。 G−baseにつくとGあねちゃんが出発準備中。僕がついたのは八時半ころでしたがまだまだ気温が低くすぐに焚き火をして暖をとりました。 G−baseの入り口は朝は日陰になります。あねちゃんは白いカヤックを、僕は5号艇を引っ張り出し海に出る準備します。たまには本人の登場です。自分で自分を撮るのはなかなかどうして難しい。 新舞子から竹岡方面の眺めです。穏やかな海です。G−baseの日陰より海の方が暖かそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 19:19
11.23 新舞子にて
G店主から6号艇に使うあるものを受け取る為にG−BASEに行きました。 風があったんで少しばっか波を期待してWFKのアポロSLを積んで行きましたが波はなし。結局、5号艇で1時間ほど漕いで終わりましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 07:21
モンベルオープンパームミトン2007
モンベルの製品は結構つかってます。カヤックだけでなく、自転車やキャンプ用品なんかもなかなかリーズナブルで種類も豊富、使いやすいものもいろいろあるんで、近くのモンベルショップに行っては店内をうろうろと眺め回しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/31 20:23
9.16−17諸磯MTG
G-landers、三浦半島の諸磯に集結なのだ!ヨットハーバーにカヤックってのも面白いもんです。手前はWFKのカナック512SS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 21:42
9.9新舞子:前屈の代償
この日は神奈川の”やすらぎ”さんが製作中のスキンカヤックのフレームにスキン(帆布)張りをする為にG−baseへやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 20:47
5号艇で浮島を漕いできました。
G店主とGおサルと共に内房の勝山にある浮島辺りを漕ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 23:16
房州素人船団・矢木沢倶楽部:多田良北海岸清掃
年に一度、この時期になると房州素人船団と矢木沢倶楽部と合同で多田良北海岸の清掃を行う。 これにG−landersもお邪魔する、、、とは言えG店主も僕も元をたどれば房州素人船団で知り合ったんだから実家に帰ったような感じかな?。今回G-landersからはG店主一家、うがちゃん、僕の7名が参加。砂に埋もれた焚き火スペースや階段や水場を清掃、海岸のゴミ拾い等など1〜2時間ではあるがいつもお世話になっている海である、しっかりきれいにしておきたいもんやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 20:35
Qajaq JPN,
GW前にして「 Qajaq JPN, 」の初代代表ってやつになっちゃいました。 Qajaq JPN,ちゅうのはトラディショナルスタイルのカヤッキングを愛好するやつらの集まりでGパ(Aパも)やスキンカヤック(グリーンランドカヤックだけでなくバイダルカも)なんかも自作したりして楽しんでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 08:19
6.2-3:伊豆松崎町シーカヤックマラソン
伊豆松崎町のシーカヤックマラソンに行ってきました。 はじめはレースにでるでけのつもりでしたが、ひょんなことから「QajajqJPN,南伊豆MTG」さらには、レース前日のミニレース後にロールデモということに相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 07:22
三浦・葉山公園から
パフさんにとってもらった画像です。転載させていただきました。ありがとさんです。なかなかよさげな喫水です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 09:02
房州素人船団・同漕会
青空に翻る船団旗です。久しぶりに表にでたのかな?いいかんじです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 10:27
東紀州アカデミー終了です。
シーカヤックアカデミー2007東紀州が無事終了です。 G関係では塩島さんの担当で24土の朝にパドル製作の陸上講習、25日の昼からパドリングやロールのデモと講習です。G−landersから応援でおサル、あねちゃん、三蔵/酒女夫婦、僕、QAJAQJPNからはFox村田さんが参加です。それともう一方、現地で声をかけていただいた愛知(だったっけ?)のSさんに手伝ってもらいました。 塩島さんの講習時間以外はそれぞれが自由行動、僕は海に出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 13:20
シーカヤックアカデミーin東紀州
3月23〜25日、第9回シーカヤックアカデミー 2007 東紀州が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 07:24
九州からの客人
 3月10〜11日の間、九州から来客がありました。それはWFのHPの管理人さんのタカビーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 20:45
富津で朝練
3月4日、今日も朝から富津岬にいきました。 ここは8、9年前、多分シーカヤックをはじめて2年くらい経ってからロールの練習をまじめにやろうと思い、通い始めた場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/04 16:45
内房:竹岡ラーメンSLツアー
内房線のJR千葉駅から木更津駅の間をD51(蒸気機関車:デゴイチ)が往復しています。 今日はGreenlandersで竹岡ラーメン+SL見物ツアーとなりました。 朝の8時頃、新舞子から竹岡方面へ出発。 行きは強風・白波の中、竹岡の漁港に上陸。ラーメン屋さん「梅の屋」へ直行! 朝の8:30頃からやってるんですね。9時頃ついたら行列が出来てました。 竹岡ラーメン1杯500円也。うまかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 19:21
カヤックに乗るということ、、、
自分にとってカヤックに乗るということはある意味”回帰”ではないかと思っています。 仲間でやるツーリングが楽しい、そこでキャンプして飲む酒がうまいとか言うのもあるかもしれませんが、ぼくの場合は一人で冷たい海に出て、凍えた手をこすりながら漕いでいくと、そこには氷塊や海獣があらわれてきて、その海獣を狩ろうと立ち向かう自分がいるという錯覚にとらわれます。 なんでかはわかりません。多分憧れのようなものなんでしょう。いずれそんな世界も垣間見ることが出来ればと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 21:57

トップへ | みんなの「シーカヤック」ブログ

Links;Maker&Shop

天狼☆的 G-style Qajaqing シーカヤックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる