アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きら」のブログ記事

みんなの「きら」ブログ

タイトル 日 時
桜雨
桜雨 先週あたりからぼちぼち咲き始めた桜、今週は満開だなと思ってたら…雨でした。 折角の桜なんですがね、こればっかりはしょうがない、雨の桜を愛でることにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:07
10月の連休!
10月の連休! 10月の8(土)、9(日)、10(月、体育の日)で3連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 20:43
十月一日!?
十月一日!? 十月一日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 14:44
9月の帰省…これで最後?!
9月の帰省…これで最後?! 世の中、シルバーウィークってやつに突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/19 15:28
7月の帰省…海の日
7月の帰省…海の日 7月の15金〜19火まで、千葉の自宅に帰省しました。 15金はちょうど女房様の誕生日にもあたり、娘共二人とわんこのきらもいっしょにお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 07:49
12月の帰省…今度こそクリスマス?!
12月の帰省…今度こそクリスマス?! 11月の帰省で予定していた東京ディズニーランド行きは悪天候の為、12月の帰省でリベンジ(っていうんかな??)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 15:41
11月の帰省…結婚記念日なんですが。
11月の帰省…結婚記念日なんですが。 11/13(金)は27回目の結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 17:02
10月の帰省…ふじさんきらさんぽ!!
10月の帰省…ふじさんきらさんぽ!! 10/9(金)の夜から13(月)の朝まで帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 07:55
9月の帰省…銀週間延長戦?!
9月の帰省…銀週間延長戦?! はぶてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 08:05
7月の帰省
7月の帰省 台風11号が過ぎ去り、12号がやってきそうな7/24(金)〜27(月)、千葉帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 08:15
5月の帰省…黄金週間なのだ!!
5月の帰省…黄金週間なのだ!! 5/1(金)〜10(日)、千葉の自宅へ帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 12:59
2月の帰省…きらとの生活
2月の帰省…きらとの生活 2/13(金)、夕方の飛行機で千葉へ帰り、2/17(火)の朝の便で広島に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 19:03
12月の帰省…ついで??
12月の帰省…ついで?? 12/6土〜8月、千葉へ帰省でした。 今年の帰省はもうないと思ってましたが、12/9火に本社の会議が入ったもんで、月曜を休みにしてちょいと帰省に当て込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/11 06:13
11月の帰省…勤労感謝な三連休
11月の帰省…勤労感謝な三連休 11/22土〜24月、千葉へ帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 21:00
10月の帰省…Goblin-like Kira.
10月の帰省…Goblin-like Kira. 10/10金の夕方から10/14月まで帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 07:20
8月の帰省…お盆
8月の帰省…お盆 8/9日〜14木の間、千葉の自宅に帰省しました。 昨年、一昨年と九州の実家に里帰りしたんですが、今回は千葉。 最大の目的は女房様の新車の納車と女房様から僕が譲り受ける自動車の広島までの運転でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 05:01
7月の帰省…梅雨明け
7月の帰省…梅雨明け 7/19土〜21月(海の日)の間、千葉の自宅へ帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 12:35
5月の帰省…袖ヶ浦公園きらさんぽ。
5月の帰省…袖ヶ浦公園きらさんぽ。 5/16金、本社出張の為、東京…なので、必然的に自宅へ帰省と相成りました。 日曜には、宮崎で南郷シーカヤックマラソンなんてのもあったんで参加したかったんですが、まっ、しょうがないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 05:44
5月の帰省…ねむねむ?!
5月の帰省…ねむねむ?! GW後半の帰省でした。何をした??う〜ん、よく寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 21:14
2月の帰省…雪
2月の帰省…雪 2/7〜11、千葉へ帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/12 04:22
年末年始、自宅にて
年末年始、自宅にて 12/29(日)夜〜01/06昼(月)を千葉の自宅で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/06 06:09
きら、4歳
きら、4歳 12月28日、今日はきらの4歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 20:37
11月13日
11月13日 先週は帰省してTDLでした。 それでいいかな…なんて思ってもいましたが、ちょいと気持ちに引っかかるものがあり、ありきたりかと思いましたが花を送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 20:11
10月の帰省
10月の帰省 10/11夕〜15、連休を利用して、2ヶ月ぶりの千葉自宅帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 07:26
7月の帰省
7月の帰省 単身赴任をしていると月に一回分の帰宅旅費が支給され、半年に一日は有給とは別に帰宅休暇を取っていいことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 15:42
やっぱり確信犯?!
やっぱり確信犯?! 四半期に一度(要は年4回)、定期的に本社へ集まり会議が行われます。 前回は12月の17日に開催された為、12月14日の飛行機の最終便で千葉に帰省し、17日の会議終了後、やっぱり最終で広島に戻りました。 さて、今回は前回の会議の際に、「次はいつ?」ってことになったんですが、予算との絡みなどもあり、2月の第一週?、第二週では遅いってことから、2月8日に相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 20:38
初詣は安房神社へ
初詣は安房神社へ ここ数年、南房総の館山市にある安房神社へ初詣に行っています。 いつもは正月開けの土日とかなんですけど、今回は僕の単身赴任休暇で4日までとか、次女のバイトが3日からだとかで予定を合わせて1月2日とあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/03 14:10
Happy New Year 2013!
Happy New Year 2013! 2013年、元旦です。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/01 05:24
Kira’s birthday.
Kira’s birthday. 12.28、きらの3回目の誕生日。 昨日、僕も広島から戻ってこれたんで家族みんなで祝います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 19:36
きらさんぽ、ふじさんぽ
きらさんぽ、ふじさんぽ 10月初めの三連休、岩国へ赴任してから2回目の千葉自宅への帰省でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 09:12
きらとさんぽ三昧
きらとさんぽ三昧 1ヶ月ぶりの千葉自宅への帰省でした。 自宅についたら、わんこのきらが激しく尻尾フリフリ飛びついてきました。ヨシヨシ、忘れてなかったんやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 15:53
最近のきら
最近のきら 土曜日早朝、守谷へきらさんぽ。 つきあってくれた女房様と長女と暁の出撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 17:55
母の日、高滝きらさんぽ
母の日、高滝きらさんぽ 天気いいわぁ〜。気持ちいい一日の始まりです。 朝、5時にわんこの散歩に行って、8時頃には、さらに高滝ダムにわんこの散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 06:11
きら、訓練所へ行く。
きら、訓練所へ行く。 「おとしゃん!、おかしゃん!、たしけちくれぇ〜!!。なんかちがうぢょ?いつもとちがうぢょ?なになにこれって??」、きらの表情からそんな戸惑を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 04:26
養老渓谷きらさんぽ
養老渓谷きらさんぽ 今日は家族して、養老渓谷にある粟又の滝に行ってきました。 粟又の滝は車で1時間ちょいのところにあります。紅葉が有名ですが、新緑や桜の時期も好きです。 今日は家族皆の予定が合ったんでみんなしてお出かけです。どちらかというときらの散歩にすきあわせた感じかな。 川沿いの遊歩道を行って帰って往復4mくらい。水中を泳ぐ魚とか、水たまりに漂うアメンボとか、小さな生物を探しつつ、小石を水面に投げて水きりやったり、、、ちょっと小雨が当たってましたが、水辺のマイナスイオンを浴びるような感じで気持ちが良かった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 19:59
袖ケ浦公園きらさんぽ 桜
袖ケ浦公園きらさんぽ 桜 なんとなく海に行きそびれました。 サーフカヤックのAIRプロトを車に積んで準備はしていたんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 17:39
きらさんぽとりっぷ
きらさんぽとりっぷ 日曜日、女房様と娘どもは、どこぞのショッピングモールにお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 20:14
袖ケ浦公園きらさんぽ。
袖ケ浦公園きらさんぽ。 今日は朝から袖ケ浦公園でした。 自宅から車で15分くらいかな?、池の周りに2km程の遊歩道があり、散歩するにはいいし、遊具もあったり、アスレチックもできたりで子供たちが小さい頃にはよく遊びに来たもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/26 14:09
きら、2歳
きら、2歳 我が家の愛犬きら、二歳になりました。 今日が12月28日の誕生日なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 19:14
きらさんぽ、中里から守谷へ
きらさんぽ、中里から守谷へ きらさんぽ、月に一度は海に来ます。 早朝、誰もいないときにノーリードで走らせます。 自由に走っているきら、うさぎのおもちゃみたいに走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 14:08
今日は内房できらさんぽ
今日は内房できらさんぽ 2〜3日前から所用で女房様が帰省しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 16:40
安房神社へきらさんぽ
安房神社へきらさんぽ 本日は朝も早よから安房神社詣。 神社仏閣ってのはパワースポットに建てられるということで、安房神社もなんやのパワースポットらしい。 資格試験や学業、仕事、家内安全、健康第一等等ちょっとばっか神聖な気持ちでお参りしてきました。 ただね、わんこは境内へは入れないんです…残念。 境内へ入れないきら、周囲の道や駐車場を散歩させながら交代で参拝。おみくじを引き、絵馬に願い事などを書いてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 18:38
サマーカットできらさんぽ!
サマーカットできらさんぽ! 夏です。暑いです。毛むくじゃらだったきらをカットに連れて行きました。 バリカンで5mm。すっかりさっぱりしちゃいました…別の犬種みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/24 17:26
今日も守谷へきらさんぽ
今日も守谷へきらさんぽ 今朝も夜明け頃から守谷海岸です。 ここは外房の勝浦で自宅から車で1時間ちょいかな?ちょいと距離はありますがわんこと遊ぶのに好きな場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 21:02
きらさんぽのちOC-1
きらさんぽのちOC-1 日曜日、女房さまと娘どもときらとぼく、4人と1匹、朝もはよから勝浦の守谷海岸にきらさんぽです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/20 19:13
きら、1歳
きら、1歳 我が家の暴れん坊、12月28日が誕生日、今日で1歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 06:37
波夢
波夢 「君さぁ〜、週に1日も切れないのぉ(怒)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 05:22
sufe trip with わんこ.
sufe trip with わんこ. 9/24は代休でした。 女房様も子供達もそれぞれ仕事や学校で出かけています。 今日(9/24)はぼくとわんこで留守番なんですが、じっとしているのも面白くないんで、海でも見に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 10:35
きら、爆睡中
きら、爆睡中 我が家の暴れん坊、朝から女房様に納豆臭いなんて言われたもんで即シャンプーです。 今は遊び疲れてお休み中、夕方涼しくなったら散歩に連れてってあげましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 10:44
きー…○%×#▲
きー…○%×#▲ 「きら」 「きーすけ」 「きっき」 「きーっっ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 09:16
海岸散歩、きらさんぽ、
今朝も九十九里は中里海岸でした。 サーフカヤックは積まずに、女房様とわんこと一緒でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 09:08
ドッグラン
近所に数か所の無料のドッグランを見つけました。 海岸で野放しもいいんですけどね…人がいる以上そうもいきません。 昨日は黒ラブといっしょでした、今日もどこぞの黒ラブと一緒です…黒ラブに縁があるのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 20:22
わんことドライブ?!
先週は伊豆・松崎シーカヤックマラソンに参加だったんで数日間、家を空けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 17:29
デビュー戦?????
1週間位はケージの中で慣らして、その後ぼちぼち外にも慣らしてくださいとのアドバイスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 19:31
きら綺羅が来ら!
家族が増えました。わんこが一匹、我が家の家族となりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 15:29

トップへ | みんなの「きら」ブログ

Links;Maker&Shop

天狼☆的 G-style Qajaqing きらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる