天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒノマルカヤックス

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒノマルカヤックスの公一さん宅にお邪魔してきました(本当に邪魔してきたぢょ)。

画像
ガレージの工房でした。そこから生み出されるパドルやノルサック、はたまたサーフボードなんかもあったりで僕にとっては玉手箱の様なスペースでした。

Gパを作ってもらう為、直接話をしに行きました。
自宅から一般道を使っても1時間かからないところなのでちょいとハイエースでひとっ走り!

手狭な工房には木材がいっぱい。作りかけのスキンカヤックやノルサック、完成しているパドル等所狭しと並んでました。

いろいろな木材の話、作ってもらうパドルの話、ノルサックとハープーン、SUPやアウトリガーカヌーのパドルの話なんかもできたりで有意義で楽しい時間でした。

頼んだパドルが出来上がるのが楽しみです。首を長〜くして待ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒノマルカヤックス 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる