天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS Qajaq7号艇改改!?

<<   作成日時 : 2017/06/26 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにQajaq7号艇改を引っ張り出しました。

画像
今回はG-baseで作業をするつもりです。自宅の庭やウッドデッキはきらに占領されました(T0T)

前回乗ったのは2013年のSUPER GUTSの時ですからずいぶん経ちます。
その時にスキンの破れを発見していたんで仮補修してのGUTS参戦でした。
そんなことも気になっていたし、ちょいと改造したい部分もあったんで、この際だから革を引っぺがして手を加えてみましょう。

このQajaq、2008年10月に進水させ2009年6月には1回目の改造を施し2度目の進水、かれこれ7〜8年経ちます。今回は基本はそのままに、少しばっか長さを詰めて、不要なパーツなんかも外してシンプルにできればと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qajaq7号艇改改!? 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる