天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ初漕ぎいってましぇん!

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃、ハイエース君をいじってます。
ルーフキャリアを取り付けるのはもちろんですが、荷室に僕のカヤック道具を積み込んだり、パドルや衣類を置く棚を作ったり、多少の工具類も積み込めるスペースを作ったりで、それなりに忙しかったりします…なので、今年になって海にはでてましぇん。

画像
きらでしゅ!梅の花が頭にちらりとくっつきまちた。ずいぶんあたたかくなってきまちたね。はるってやつかいな??

この土日、女房様ときらとハイエース君でドライブでした。
土曜は近場の瑞江にあるカフェにランチに行ったり、日曜は大原漁港の港の朝市にいったり(たまたまいったら朝市だってことを知りました)。

なんとなく乗ってやらないと可哀想な気がして…愛着がわいてきたんかな?
荷室の作業がそろそろ終わりそうなんで、今度は海にもいっしょに行かないといけないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ初漕ぎいってましぇん! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる