天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2017/02/12 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月終わりころから自宅のPCで書き込みができなくなり、昨日やっとこさ直ってきました。
無ければ無いでいいとも思いましたがやっぱり不便です。
ブログの更新もさることながら、いろんな情報の検索やネット通販なんかもあるんでやっぱりないと困ります。

画像
昨日、内房の保田にある水仙ロードに女房様ときらとで行ってきました…が水仙はもう終わり、その代わりといっては何ですが、桜と菜の花が咲いていました。春近しと言ったところでしょうか?


初期化されたPCを前に、バックアップしてもらったデーターを大まかに確認し、これまで利用していたサイトなんかも開けるか確認していきます…。なんてことはないんですが、直ってきたPCのキーボードをたたく音がリズミカルにカチャカチャなるのはやっぱり気持ちいいです。


追記)初漕ぎまだです(T0T)
PCが直るのに時間がかかったり、トランポのハイエース君で女房様と子供達とドライブしたり、車内に荷物を積み込めるよう、棚を組み立てたり、ボックスを買ったり…2月の終わりまでには海に出たいな、潮気が足りなくなってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる