天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016漕ぎ納め!?

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12/28(水)は会社の納会、12/29(木)〜来年の1/4(水)の間、お休みです。

画像
久しぶりにQaanaaqTransAMを引っ張り出しました。ずいぶん乗ってないかったです。フィッテイングもちゃんとやらないといけません。

29(木)は家の掃除やホームセンターの買い出しやらで女房様のお手伝い。
30(金)は予め漕ぎ納めの予定を伝えていたんで、朝の7時頃にはG-baseに出向いて、薪ストーブに火を入れ暖を取ります。
ちょいと…というかかなり寒い朝です。薪ストーブがあるのがありがたい。

ストーブの中の薪が燃え盛るころ、出勤前のUGaちゃんが顔を見せてくれました。近況を等を話し終えたところで、また後できますとのこと。

そうこうするうちに…Komaさん、Mさん親子、青森から里帰りのMさん、STORM ON店主のITOさん、もやってきてワイワイガヤガヤと始まります。

画像

それぞれのカナックをG−base前に並べて、青森のMさんが試乗中。女性にはトランザムは大きいかな。512SSや480の方が合うでしょう。

風、あります。気温、低いです。サクッと着替えて海に出ます。
風波が入ってます。ちょいと乗って遊んで見ます。久しぶりのカナックトランザム、久しぶりのグリーンランドパドル、久しぶりのチュイリック…いつまで待たせてんだよって言われてるような気もします。

画像

午後はいくらか風もやみ気温も上がってきました。それでもやっぱりロールやるにはちめたい海でした。

風もやまないんで30分くらい海から上がりました。
久しぶりにスカーリングやロールをやってみましたが、なかなか身体が動きませんね。でもまあええやボチボチやって行きましょう。

昼飯はKomaさんが持ってきたスペアリブを焼き、ITOさんが持ってきた豚汁をおいしくいただきました。
たまにはええね。こんなのんびりした集まりも。楽しい納会になりましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話さまでした。
やっぱ“G”が似合ってますって(笑)。また御一緒させてください。
佳いお年を!
Eiichi
2016/12/31 12:36
こちらこそお世話になりました。
豚汁美味かったです。久しぶりのGも楽しかったです。
天狼☆
2016/12/31 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016漕ぎ納め!? 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる