天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙々と…!?

<<   作成日時 : 2016/12/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も早朝から新舞子のG-base 入り。
朝の6時ころは日も差さず、寒くて海に出る気になりましぇ〜ん。

画像
3代目Greenlanders店主のPちゃんです。寡黙ながら黙々とロール練習やってます。今年の海は冷たくなるのが早いようです。

そんな時間帯はG-baseの薪ストーブに段ボールや木っ端、角材の余りなんかを放り込んで火を付け暖を取ります。薪に火が付き燃え盛る様子を見るのはええですね。無心になれる。

画像
Pちゃんです。G店主です。いろいろと雑用なんかもあるでしょうがよろしくね。

夜も明け、8時頃になると海岸に海に日が差してきます。やっとこさ身動きできそうな時間になってきました。
今日もSUPでターンの練習。20〜30分乗ってウォーミングアップ。波打ち際の足が立つところでステップバックターンのまねごとなんかをやっちゃいますがバランスを崩し海にドボンっ!
落ちると冷たいけど、その冷たさがまた気持ちいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黙々と…!? 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる