天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走?!年末?!

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走になり、年末の駆け込みみたいに仕事の依頼がやってきます。

画像
暁の出撃!新舞子のG-baseに行ってきました。SUPで落ちまくってますが、東京湾を見下ろす観音様が温かく見守ってくれているんで大丈夫!

ええ加減にせえよ!と思いますが、仕事なんでね。断るわけにもいきましぇん。
手に負えない分は早々と上司に宣言し、チームやグループ内で処理してもらいます。

汐留に通うようになって2か月ちょい、まだまだ通勤にも慣れませんが、まもなく年末年始のお休みがやってきます。
休日は…そうだな半分は女房様や家族の為に使って、半分は自分の為に使いましょう。

早く休みが来ないかなぁ…って、明日は月曜日、また1週間頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走?!年末?! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる