天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の連休!

<<   作成日時 : 2016/10/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の8(土)、9(日)、10(月、体育の日)で3連休でした。

画像
きらでしゅ!おとしゃんとおかしゃんとふたりのおねしゃんとのこぎりやまをはしってきまちた。おっきいだいぶつしゃんがうつってましゅ!きらはみぎはしのしっぽだけでしゅ。

世の中、連休なんですが、土曜日はカヤックとかカヌーなんかの長物の受け取りで自宅待機。
待ってはいるものの運送会社から電話で積み忘れの為、更に待ち。しかも雨だし(T0T)。
ってことで、土日はまたまた片付けの日…なんか引っ越し荷物に翻弄されているな。

画像
きらでしゅ!きらもずーっとはしってまちた。あんよもちっといたかでしゅ。おとしゃん、だっこ!!

さて、月曜日、体育の日で祝日。
女房様から「近場でいいからどっか行こうよ」との提案で鋸山に行くことにしました。
予定のない子供たちもついてくるってことで、4人と一匹で鋸山に向かいます。

鋸山へは数回来ています。
これまではロープウェイや西口近辺の駐車場から地獄覗きに行くコースをとりましたが、今回はまだ行っていない表参道とか大仏様方面に行くことにしました。

画像
ジブリのシシ神の森を思い起こす風景です。空気が澄んで気持ちよかです。

東口前の駐車場から大仏に向かいますが、坂、坂、坂の連続。
大仏から西口、十州一覧台へ行き、西口に戻って地獄覗きへ。地獄覗きから百尺羅漢、西口に戻って、聖徳太子、日碑道、百体観音を経て大仏広場、いやはや二時間半かい?!よく歩いたもんだ!

とは言え、まだ行ってないコースもありますんで、次も頑張っていきまっしょ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の連休! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる