天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 十月一日!?

<<   作成日時 : 2016/10/02 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

十月一日がやってきました。

画像
きらでしゅ!ちんまいこのかいがんをおとしゃんとしゃんぽちまちたが、おてんきがすぐれましぇん。きらははれたひのあさのおしゃんぽがしゅきでしゅ。

とは言え土曜日なんで会社はお休み、御本社様への出勤は10/3(月)からになります。
難関は仕事よりも通勤ですね、1時間半とか2時間とかかかりそうです。満員電車が一番やだなぁ…(ToT)。

ーー
9/28(水)、大竹寮の引っ越し荷物を出してから千葉の自宅へ。
9/29(木)、自分の荷物を置く場所をちーっと考えて自宅の荷物も女房様と一緒に断捨離です。
9/30(金)、荷物搬入。大竹寮で結構捨てたつもりが、これらも整理ししなければ置くところがない?!
10/1(土)、更に断捨離結構!でもやっぱり飽きてくるんで、きらを連れて新舞子の海へご挨拶。
10/2(日)、断捨離継続!女房様と一緒に自宅の荷物を片付けて、大竹寮から持ってきた荷物も片付けます。

大半は片付いたかな?…でもね、長尺物のカヌーやカヤックがまだなんです。
SUPやサーフカヤック、パドルも含めて10/8(土)に到着します。こいつらは捨てるわけにもいきませんので、早いとこ置き場所を作らないといかんです。
ってことで、今しばらく片付けの日々が続くでしょう…いやはや(T^T)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、思いがけずの遭遇でしたね(笑)。落ち着いた一緒に練習しましょう。レッグドライブをみっちり解説します。うはは。
Eiichi
2016/10/02 15:48
富津の海、新舞子の海、またご一緒しましょう。よろぴこ。
天狼☆@本日汐留出社
2016/10/03 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
十月一日!? 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる