天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島バンザイ…!?

<<   作成日時 : 2016/09/25 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シルバーウィーク後半戦、断捨離の日々も終わりです。

段ボールに詰め込んだ荷物を押し入れにしまい込んだら、すっかり殺風景な部屋になってしまいました。
いやはや単身赴任とは言え、4年と2ヶ月の間、生活していた訳ですから、ちょいと寂しくもありますね。

画像
HOCCのみなさん、お世話になりました。広島バンザイ!また会いましょう!!

ーー
9/22(木)、23(金)と引っ越し荷物をまとめたり、片づけついでにいらなくなったものも分別して袋に詰めたり、使えるかなぁ〜なんて思っていたら物は減りましぇ〜ん!バッサリ捨てて身軽になります。

ーー
9/24(土)、HOCCのKids練の日、僕の単身赴任期間中に広島で漕げる最後の日。
集まったのはKidsのDive、KIJ、KJちゃん、KO、JrでGK、久しぶりに会うTK、サポートはGK父、KIJパパ、N尾代表と僕。
OC−6とエスコートボートに別れて津久根島へ向かいます。3分のアップに5分のインターバル。
インターバルの合間にメンバーチェンジがてら海に飛び込んでクールダウン。夏程の水温は無いものの子供達は海遊び大好きです。

画像
なんとなく見慣れた風景。子供達がカヌーに乗って、出艇する風景。スロープの下の四角いゲートの先に海がある。

津久根島からの折り返し、10分+αのインターバルで赤灯台へ。Kids練も終了。

広島単身赴任は4年と2ヶ月でしたが、HOCCのメンバーとしてはカヌーに乗っていたのは3年と8ケ月でした。
マリーナホップからの今の場所への移転やメンバーの入れ替わり、船舶免許取得やそれによる操船、OC−6に乗るということ以外にもいろいろと経験させてもらいました。ほんと、面白いマリンライフを経験できたことは良かったと思います。
広島を離れるとはいえ日本ですしね。海はつながってますから、またいつか会えるでしょう。

画像
前回今回とステアをやらせてもらいました。まだまだ不慣れです。もっとスムースなステアリングがやれるようになりたい。

ーー
9/25(日)、午前中は同僚に渡す冷蔵庫と電子レンジの掃除を済ませ、午後一で千葉の自宅から持ってきたモビリオを配送業の方へ引き渡し。これで遠出する足も無くなった。いよいよ引越しだ。

ってことで、9/28(水)には寮を引き払い、千葉へ戻ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長かった分だけ、あれやこれやと繋がりが強くなってでしょうから、寂しいっすね。
でも大丈夫。来年になればまた広島へ異動です…ひでぶっ、あべしっ!
Eiichi
2016/09/25 17:23
それHOCCとKai食堂の方々に言われました。 来年は広島に異動らしいです…たわばっ!
天狼☆@広島単身赴任、本日で終わり
2016/09/28 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島バンザイ…!? 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる