天狼☆的 G-style Qajaqing

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の帰省…これで最後?!

<<   作成日時 : 2016/09/19 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中、シルバーウィークってやつに突入しました。

当初、引っ越しやら片付けやらで帰省はしない予定でしたが、何のことはない急遽、本社出張が入り、それに合わせて前半を千葉帰省に当てちゃいました。

画像
きらでしゅ!おとしゃんといっしょに”かじゃっくじゃむぱん”にいってきまちた。
じゃむぱん??きらはじゃむぱんはたべたことがありましぇん!それってうまいんかぁ〜??


本社出張の翌日はQajaq JPN,主催のGUTS2016館山の日、千葉自宅での諸手続きもあるんで、きらの散歩がてら朝一挨拶だけ済ませ、自宅に戻りました。

バタバタしてます。その翌日もきらの散歩や所用を済ませ、女房様の買い物なんかにも付き合い、次の日の朝一には岩国へ戻る…ほんとバっタバタやなぁ!

さて、シルバーウィーク後半は部屋の最後の片づけに徹するかぁ!!


追記>
9/15(木)、やっとこさ異動が決定し社内で公開になりました。
10月一日は土曜日なんで10/3(月)から汐留への通勤が始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ、
長きにわたるお努めご苦労様でした。
それにしても長かったね。
まんぞう
2016/09/22 18:20
まんぞうさん、ご無沙汰してます。
広島単身赴任4年と2ヶ月でした。
房州に帰ったらまた遊んでくらはい。
天狼☆@広島単身赴任中
2016/09/25 11:36
ほんとご無沙汰です。

とりあえず、今日はセツさんのツアーでした。城崎タイの浦、懐かしいっしょ。
やっぱ外房はおもしれぃ。
懐かしいとこでは吉田さんも現役です。

相変わらずの技量ですが、ご一緒しましょう。
まんぞう
2016/09/25 19:08
Zenツアーよかですね。
千葉に戻って一段落したら参加しようと思います。
天狼☆@広島単身赴任終わりまで後2日
2016/09/26 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の帰省…これで最後?! 天狼☆的 G-style Qajaqing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる